ニュース

本文印刷

  • HOME
  • ニュース
  • 株式会社三井E&Sパワーシステムズ 国内拠点の4月営業日短縮についてのお知らせ

ニュース

株式会社三井E&Sパワーシステムズ 国内拠点の4月営業日短縮についてのお知らせ

2020/04/17


政府による緊急事態宣言の対象地域拡大を受け、当社は新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて
年間休日カレンダーを見直すことで、さらなる接触の削減を目指します。

今回の新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に対し、謹んでお悔やみを申し上げます。
また、罹患された方々におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。
さらに、感染拡大防止と感染者のために日々奮闘されている医療従事者の方々、日々の生活維持に
必要な物資の提供に努力されている皆様に対し、心より感謝を申し上げます。

4月7日の政府からの緊急事態宣言発布による外出自粛要請を受け、当社でも指定地域の営業拠点に
おいて時差出勤や一部を除き在宅勤務の推進を進めてまいりました。(工場の一部は時短勤務を実施)
しかし、さらなる感染拡大防止のため、政府より4月16日に緊急事態宣言対象地域の全国への拡大が
発表されました。
このため当社では、さらなる出勤の抑制が必要と考え、4月営業日の短縮を実施します。


お客様やお取引先様には、ご負担やご迷惑をお掛けする事になりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いを申し上げます。


(1)休日振替による営業日の変更

営業日の4月27日(月)と4月28日(火)を休日とし、4月の営業日を4月24日(金)までとします。
これにより4月25日(土)〜5月6日(水)まで12連休とします。
振替日として、2021年2月11日(木)の建国記念日と、2月23日(火)の天皇誕生日を営業日と
します。


(2)営業日変更の対象

当社営業所、事業所等を含む国内拠点すべて

このページのトップへ